CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

TELA ベルト付き変形ワンピース



今日もワンピース日和となりましたね♩


TELA(テラ)からとっても素敵なワンピースのご紹介です。





一目見ただけで可愛い・・


でも着たらますます可愛いのです・・





¥42,000+税


カラーはBLACK , KHAKI の2色展開です。


パッと目を引く素敵デザインのワンピース・・







首や脇の開きなど抑えてあるので、一枚で安心してお召しいただけます。







トップス部分は綺麗に体にフィットします。







サイドのブラックベルトがアクセント。


あえてリボンじゃないところがまた良かったり・・







若干ウエストより高い位置にベルトがあるので、スタイル良く見せてくれます!




 


そして特筆すべきはこのスカート部分。







右側のみ2重になっているんです!


動いたらドラマチックに生地が揺れる・・







めくるとこんな感じ







生地が重なる立体的なスカートラインに釘付けです・・







コットンポプリンのハリ感のある生地感が、フレアのラインを更にきれいに見せてくれます。







BACK STYLE


フィットするトップス部分に対し、ボリュームのあるスカートのシルエット。


メリハリのあるラインでスタイルアップ効果が狙えます。







上品に存在感が際立つ一枚・・







秋にはデニムジャケットやレザーブルゾンを羽織っても素敵ですね。







女性らしさがあふれた美しいデザインのワンピースは、着るだけで気分を上げてくれますね。



2017.07.23

Category

Archive