CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

Dessin de Mode 五分袖サイドスリットTシャツ



今年は暖かいですね。


毎年定番でとても好評なアイテムDessin de Mode(デッサンドモード)の五分袖サイドスリットTシャツ。


さずがに出番はまだ少し早いかな?と感じておりましたが、いやいや早速動きを見せております!







今年はどんなTシャツを着ようかと迷っている方にも、まずは五分袖からスタートするのがオススメですよ♪







Dessin de Mode Tシャツ ¥11,000+tax
Dessin de Mode パンツ ¥18,000+tax(left)
Dessin de Mode パンツ 私物(right)


サイズはフリーサイズ。


ゆったりとしているのに落ち感があるのでボリュームが出ることなく、スッキリと見せてくれます。


着用 / 身長160cm





カラーは、WHITE , GRAY , BLACK の3色展開です。


どのカラーも間違いがなくとても使いやすいので選ぶのが難しいですよね。







若干、ハリ感があり、なめらかな質感の上質なコットンを使用。


ラフな表情感と肌離れの良いドライタッチを兼ね備えています。







薄手でさらっとした着心地は、1枚でとても着やすいのが魅力。


ゆとりのあるサイズ感が涼しく、汗が気にならない素材は本当に嬉しいですよね。







肘下までお袖があるので、早い時期から着ていただけます。


今年は暖かくなるスピードが速いのいで、そろそろ出番かも。







アームホールも広めに設定されているので、脇の汗なども気になりません。


五分袖ですが袖口から風が入るので、涼しく快適に着ていただけます。







そのまま着てもインしてもバランスよくまとまります。


長すぎず、短すぎずの丈感で、ボトムを選ばない優秀なトップスです。







サイドに入ったスリットが良いアクセントに。







またサロペットのインナーなどにも◎


ボリューム感のある五分袖が、シンプルなカットソーと比べて表情のある仕上がりに。


※ TICCA サロペットは完売しました







メンズサイズのようにゆるさのあるサイズ感ですが、身体馴染みの良いお素材なのですっきりと落ち感あるシルエットに。


このゆとりが女性らしく見せてくれますね。







デイリー使いにぴったりな1枚、今から夏に向けてストレス無く着用出来る優秀なTシャツ。


Dessin de ModeのTシャツは、お手入れも簡単ですし、お値段以上の価値があるといつも思います(^^)



2021.04.04

Category

Archive