CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

bassike ワイドリブクロップドタンク

今日は久しぶりに晴れましたね!


商店街にもお買い物にいらっしゃってる方が多く見られました。


暑くなると必然的に着たくなるのは、ラフなタンクトップ。


しかし肩や脇が気になるタンクトップ問題・・





本日ご紹介させていただく、bassike(ベイシーク)のワイドリブクロップドタンクは、肩も脇もうまく隠してくれる嬉しい一品!




 


bassike タンクトップ ¥14,000+tax
Le pivot パンツ ¥19,000+tax( BLACKは完売しました )
A.V.MAX バングル ¥5,900+tax
ramble dance スリッポン ¥11,000+tax


カラーは、WHITE , BLACK の2色展開です。







リラックス感のあるシルエットが雰囲気良い、bassikeらしいアイテム。




 


手を広げたらこんな感じ。


身幅に緩さを持たせたザックリとしたバランスに仕上げています。




 


ちょっとした仕草、それだけで印象に残るシルエット。




 


しかしこんなに開いてると横から丸見え・・


なんてことはありません




 


脇下が見えないように上手に作られているのです!


気にせず着れるって嬉しいですよね。




 


しっかりと肩も隠れます。


それどころか、着るとお袖が斜めになり腕を華奢に見せてくれます。




 


素材はオーガニックコットン100%


柔らかく肌触りの良い素材なので、とても着心地がいいです。


bassikeの素材は一度着ると、着心地の良さからリピーターが多いブランドです。




 


そしてbassikeといえば、この背中のステッチですね。




 


一枚で表情のあるトップスって魅力的ですよね。


オーバーサイズなシルエットが雰囲気あり、カジュアルにもモードにも着れるアイテムです。



2018.07.08

Category

Archive