CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

coeur femme デニムベレー帽



いよいよ春本番な陽気になってまいりました!


オシャレが楽しくなるこの季節ですね!


小物もチェンジして新鮮な気持ちでお出かけしたいですね。





本日はcoeur femme(クールファム)のデニムベレー帽をご紹介します。


物足りない日の着こなしや、マンネリしがちなデイリースタイルなどにもオススメのアイテムです。





¥16,000+税


UKヴィンテージデニムをリメイクしたベレー帽。


ヴィンテージデニムによりそれぞれ表情が異なり、一点物のアイテムです!







8枚ハギの丸みを帯びたシルエット。


被りやすいデザインのお帽子です。







色の違うデニム合わせが表情豊か!


どこを前にもってくるかで何パターンもの被り方が楽しめますね。







ブリーチがかってる部分や・・







ポケット跡なども


ヴィンテージデニム生地ならではの風合いが魅力です。







裏地の付いた丁寧な作りになります。


薄手のデニム生地を使用しているので、これからのシーズンに被りやすく、快適かつ軽やかにスタイリングしていただけます。









さっと被るだけで、コーディネートをワンランク上げてくれるデニムのベレー帽。


鮮やかなデニムカラーが太陽の下ぱっと爽やかに映えますね。




 


「大人が元気になれる服展 in 阪急うめだ本店」
◎ 日時 : 2017年4月19日(水)〜25日(火)
◎ 会場 : 阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区


4/19(水)、22(土)、23(日)には、coeue femmeのデザイナー・上田道子さんも来場予定です。お楽しみに♩



2017.04.16

Category

Archive