CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

Le pivot コットンタックスカート



みなさま、台風大丈夫でしたでしょうか?


昨夜は風の音で眠れなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか・・


今日も空が暗く、気持ちもどんよりしてしまう天候です。


でも、もうすぐやってくるHAPPYな夏に向けて!


本日はこんな明るいカラーのお洋服のご紹介です。





夏にはやっぱりきれい色、着たくなりますね♪





¥18,000+税


程よいボリューム感のあるタックスカート。


ファブリックは軽くて柔らかな風合いのコットン100%


製品染めとカサカサとした綿の風合いを出すために製品加工しています。







カラーはREDとYELLOWの2色展開。


ロングスカートはクラシカルな印象を感じますが、デイリーに使いやすく仕上がっております。







ウエスト周りには丁寧にリボンテープが施されています。







後ろファスナーとなります。




綿素材でさらっと軽やかなこのスカート。


太陽に負けない明るいカラーが、夏の日射しに映えそうです!

2015.07.17

Category

Archive