CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

HACHE 中綿ナイロンジャケット



今日は連休最終日ですね。


皆様はどちらかへお出かけされましたか?


私は遠方からの来客が立て続けにあり、楽しい連休を過ごせました。


さて少し遠出をするのに便利なのは軽くてさっと羽織れるアウター。


でもせっかく旅行をするなら、とびきりお洒落なものならさらに気分が上がりますよね!


本日はHACHE(アッシュ)から軽くて暖かい中綿ナイロンジャケットのご紹介です。





イタリアブランドならではのひとひねりあるデザインにグッときます!





¥64,000+税


表地はナイロン、中綿はポリエステルを使用したキルティングのジャケット。







立体的な高めの襟がいい感じ♪




 


裾と袖口に紐が通っているのでボリューム感やシルエットを整えられます!







ジャストよりややゆとりのある身幅にコンパクトな丈感で、すっきりした印象の綺麗なシルエット。







フロントはひし形、お袖とバックは波打つ感じでステッチが入っています。


よく見ると・・という感じではありますが、こういう拘りこそ洋服好きにはたまりませんよね!







両サイドポケット付き







フロントセンターはジップとボタンのダブル仕様。


シルバーのファスナーが程よいアクセントを効かせています。


ボリュームがありながら、コンパクトなフォルムはとてもカッコ良く、スタイリッシュでスポーティーな印象!







とても軽く風よけにもなる、そして保温性もバッチリ!冬本番もOKの中綿ジャケット。


キルティングのデザインとすっきりしたシルエットがクールで存在感のあるスタイルを演出します。



2015.11.23

Category

Archive