COGTHEBIGSMOKE HELLEN PENTAGON TOP
COGTHEBIGSMOKE(コグザビッグスモーク)のトップスは着やすくて一枚でサマになるので毎回人気。
既に似たようなものを持っているから・・という方々も、ご試着いただくと印象がガラッと異なるため、やっぱり欲しくなると言う声が多数聞こえてきます。
本日ご紹介させていただくトップスは、ふんわり膨らみのある立体的なシルエットが◎
この週末、ご試着いただいた皆さまが「かわいい!」と大変好評でした(^^)
残り少なくなっておりますのでぜひお早めに・・
COGTHEBIGSMOKE カットソー ¥26,400
TICCA パンツ SOLD OUT
A PUPIL パンツ SOLD OUT
着用 / 身長158.5cm
後ろ身頃からそのまま繋がる袖が特徴のスエットトップ。
ゆったりとして体が泳ぐようなシルエットで華奢見え効果も◎
カラーは、WHITE , H.GREY , BLACK の3色展開です。
フロントに比べて極端に分量の多い後ろ身頃の袖口。
ぷっくりした膨らみが可愛く、しかしパフスリーブほど甘くならないところが◎
そして裾にもタックが施され、膨らみのある特徴的なシルエットに。
前から見ると一見シンプルに見えますが、サイドから見るとばふっと丸みのあるシルエットが目を惹きます。
タックにより前後差のある裾は、後ろはヒップを覆う長さに。
前はスッキリしていることで、全体的にルーズな感じにならず綺麗な仕上がりに。
ゆとりのあるサイジングですが、ボトムスは太めのパンツやスカートともバランスよく着ていただけます。
合わせるアイテムによってトップスの見え方も変わるので、カジュアルから上品なきれいめパンツまで◎
ラグランスリーブで肩に沿ったラインがシルエットの丸さをより生み出します。
シンプルながら女性らしい緩やかなデザインで、1枚で存在感を出せるスウェットトップ。
素材は、世界初の36ゲージ裏毛編み機で編んだ、しっかりとした密度と美しい表面が特徴の素材を使用。
スウェットなのにカジュアルにならず洗練された印象に。
袖と裾のタックにより、丸みを帯びたシルエットがユニークな一品。
着心地が良くて洒落見えするトップスは何枚だって欲しいですね(^^)