CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

LOT LAMB アシンメトリーハイネックニット



すっかりアウターが必要な時期ですね。


アウターを脱いだ時、こんなニットだったらテンション上がる・・





本日はlot lamb(ロットラム)のアシンメトリーハイネックニットのご紹介です。


重ね着するほどの寒さではない時にも、一枚で完成するニットはきっとお役立ちいただけます!





¥32,000+税


素材はウール100%




 


左右で異なる雰囲気が楽しめます!


こちらは右側







そして左側







後ろから見たところ


ボトムとのバランスがとりやすい着丈の長さ。


シンプルなデザインのボトムと合わせると、ニットの裾の長さ違いをより印象づけてくれます♪







首にきれいに沿う細リブのハイネック







肩は落ちるデザインに仕上げてあります。







よく見ていただくと・・
ネック部分、身頃、袖のパーツごとに異なる編み方が施され、表情豊かなニットに仕上がっています。







裾と袖口のリブは細ボーダー。


細かいところまで凝っています!







今日はハロウィンパーティ♪
仮装の衣装の用意をされていない方でも、普段より少しひねりのあるニットでお出かけしたいですね!



2015.10.31

Category

Archive