CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

east by eastwest リブニットスカート



スッキリ見えるラインが魅力のペンシルスカート。


これからの季節はボトムも暖かいものに惹かれますね。





本日はeast by eastwest(イーストバイイーストウエスト)のリブニットスカートをご紹介します。


昨日ご紹介させていただいたタートルニットとセットアップでの着用もオススメです!





¥26,000+税


カラーはgrayとkhakiの2色展開です。


素材はウール95% カシミヤ5%


これからの季節に暖かく穿いていただけます。







ウエストゴムでラク〜!


それなのにきちんとキレイめに見せてくれるデザインが嬉しいですね。







ニットスカートは身体のラインが出てしまうものもあり、敬遠させる方も多いかと思いますが、こちらは地厚でしっかりとした編み地のため、身体のラインが響きにくいのも特徴です。







フロントはリブ編みで縦のラインを強調







バックはフライス編み







この切り替えもスッキリ綺麗にみえるポイントですね。







伸縮性のあるニット素材、そして裾にスリットが入っているので、ペンシルスカートでもとっても動きやすいですよ!







長めの着丈で大人っぽく穿いていただけるペンシルスカート。


ショートブーツ、ロングブーツ、どちらの相性も◎


スニーカーやフラットシューズでカジュアルに合わせても可愛いですね!



2016.11.25

Category

Archive