CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

Dessin de Mode バンドカラー半袖ブラウス



爽やかな色が着たくなる春夏シーズンですが、たまには気分を変えて渋いお色もいいですよね♩





本日は、Dessin de Mode(デッサンドモード)のバンドカラー半袖ブラウスをご紹介します。


女性らしい柔らかな素材感が魅力的でありながら、かっこよくも着こなせるバンドカラーシャツです!





¥16,000+税


昨年も人気だったバンドカラー半袖ブラウス → こちら


今期はOLIVEのみの展開となります。







一番上のボタン以外は比翼仕立て。


ボタンを開けるとラフな印象に。







なめらかな肌触りと、上品な透け感・・


OLIVEというカラーがまた良いのです・・







ひらひらと流れるようなお袖もポイント。


二の腕を華奢に見せてくれます。







着用した時に脇の間に隙間ができ、涼しくて気持ちがいいんです・・







Dessin de Modeらしい、カッコよさも十分に兼ね備えたシルエット・・


着ると自然と身体に寄り添ってくれるのも特徴です。







後ろ首元にはループもあり、その下からタックが入り、ややふんわりしたデザインに。







着心地とシンプルな上品さを追及。


素材感も色合いも文句なし!







すっきりとした落ち感のある生地感がグッと大人な着こなしに仕上げてくれるこちらのブラウス。


カジュアルなデニムやワイドパンツなど様々なアイテムと合わせてお楽しみいただけます。



2017.06.28

Category

Archive