CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

enrica ガウンコート



こういうコートって何年経っても色あせず着れちゃうんですよね・・


おばあちゃんになった時にもさらっと無造作に羽織りたい。


共に人生を歩める服との出会いって素敵ですね。





本日は、enrica(エンリカ)のガウンコートをご紹介します。





¥48,000+税


BIGシルエットながら、落ち感があるので体に添うように馴染むデザインです。







フロントの着丈が短くなっており、このゆらゆらと揺れるドレープ感がとても綺麗です・・







腰のリボンを結ぶとメリハリがつきワンピース風に。







裾が交互に重なる様子もきれいです。







それぞれどちらのシルエットもうっとりするほど素敵・・


気分に合わせて楽しみたいですね。







フロントにボタンはなく、肩が落ちるデザイン。


このくらいざっくりした感じの方がこなれ感が出ますね。







ウールをベースにリネンも加えナチュラルな雰囲気に仕上げたヘリンボーン生地。


そして総裏(キュプラ)になっているのでしっかり暖かいのも魅力です。







重くなり過ぎず、着ぶくれする事なくスッキリと着れるデザイン・・







黒とも茶系とも相性がよく着まわしのきく万能カラーのこちらのコート。


ガウンコートは体型問わず着ていただける上、コーディネートに雰囲気が出るのでおすすめです。




・ お知らせ ・


誠に勝手ながら、10月24日(火)25日(水)は出張のため連休となります。
お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。



2017.10.22

Category

Archive