CLOAK クローク レディースセレクトショップ | 香川県高松市

  • top
  • about
  • brand
  • access
  • blog
  • contact
  • online shop

FOLLOW US


CLOAK facebook CLOAK instagram

about CLOAK

BLACK CRANE ジャガードトップ



「いまの季節、何を着たら良いのか分からない・・」と、最近おっしゃる方が増えてきました。


ブラウス一枚では少し肌寒くて。でもニットの出番はまだ早くて。


本日ご紹介させていただくBLACK CRANE(ブラッククレーン)のジャガードトップは、いますぐ着ていただけて冬はレイヤードも楽しめるので、長いシーズンお召しいただけます。





BLACK CRANEの独特な雰囲気・・


なにとコーディネートしてもその個性を失わないから、身につけるたびに好きになる・・




  
 


BLACK CRANE ジャガードトップ ¥19,000+tax


カラーは、CREAM , SAND , GOLD , BLACK の4色展開です。




 


コットン×レーヨンのソフトな着心地のプルオーバー。


全体的にほどこされたジャガード生地が、他にはない存在感と雰囲気。




 


BLACK CRANEらしいオーバーサイズが特徴の1枚。


お袖も長めなので折っていただいても。




 


そのまま一枚で着るのはもちろん、左のようにワンピースなどの上にバサっと着たり、右のようにタックインしてトップスのボリューム感を楽しんだり。


様々なスタイリングをアレンジできます。




 


襟元も詰まりすぎず、開きすぎず、程よい開き具合。


寒い日は中にタートルカットソーなどを合わせても◎




 


肩から袖先にかけて切りっぱなしのようなラインが入っているのもアクセントになりますね。




 


ジャガードで仕立てられた表情豊かな生地感が魅力。


幾何学模様のような柄が凹凸で浮かびます。




 


リラックスフィットのプルオーバー。


程よくたっぷりとしたサイズ感は1枚で雰囲気が出せますね。




 


そして前後差のあるデザインで、サイドからのシルエットを綺麗に見せてくれます。




 


しっかりと長さがあって格好良いですよね。


可愛らしさもありつつ、女性らしさもあるのがまた素敵なんですよね・・




 


一枚でも存在感溢れてて・・


シンプルなコーディネートを引き立ててくれる技ありアイテムなんです。




 


ボトムはタイトでもワイドでも相性◎


秋冬にかけて存在感あるスタイルを楽しめる事間違い無しのアイテム。


他にはないBLACK CRANEの生地感、着心地を是非お店でお確かめ下さいませ。



2018.10.13

Category

Archive